美容・ダイエットに関する情報

肌悩みや美容に関する情報をまとめて紹介しています。健康な肌を保ちたい方は参考にしてみて下さい。

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ

学生時代は若者向けの雑誌を毎月買ってはオシャレと美容に関してかなり勉強したものだ。
自分の買ったものや、使っているものが雑誌に載ってたりすると、頗る嬉しくて何だかオシャレも美容も自分を中心に回ってるかもと思える程だった。流行にもいち早く食いついて、何でも自分の中に取り入れたりしてたな。
だから昔流行ったガングロといわれていたギャルメークとやったことがある。ヤマンバみたいで今思えばかなり気持ち悪かったと思う。何でもかんでも流行を追うあまり少し間違った流行というのがあるのも事実。あの頃の私は一体何を目指していたのかな?と思う。

このファンデーションが良いと聞けば買ったし、何でも手当たり次第に試していった。若い頃というのは、何にでも興味を持っていたように思う。今はそれ程流行に流されるようなことはなくったけど、でもオシャレにしても美容に対してもいつも気にしていたいとは思うよね。

自分自身を磨くための方法なのだと思うから。それを怠ってしまうと、見る見るうちに老けていくだろうな。だからこそ、常に美意識を高く持って、綺麗を目指せたらと思う。何歳になっても老いを感じさせない人になりたいな。
美容に関してはいつも前向きに考えていきたいと思うよ。