美容・ダイエットに関する情報

肌悩みや美容に関する情報をまとめて紹介しています。健康な肌を保ちたい方は参考にしてみて下さい。

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ

20代前半まではまだ比較的お肌のコンディションも良く、ピチピチ感があったように思うけど、20代後半を過ぎると叙々に身体の至るところに小さな衰えが出てくるのだ。それでもまだ20代なんだからと思い人がいるかもしれないけど、決して油断をしてはいけないと思う。目に見えない老化が始まっているのだから。それを本格的感じるようになるのが、30代。何もかもに衰えを感じとりやすく、とてもデリケートな時期だと思う。30代に入って、20代のときの無茶な生活をした分のしわ寄せが来てしまうのだ。あの時もっとケアをしておけば良かったとか、美容に感心を持ってればと思うようになるのだ。20代だからといって何もしなくていいなんてことはなく、美容に対しての知識を持ち、若いうちからケアをしていければ、必ずそれがアンチエイジングの役割をしてくれ30代になっても若さを維持出来ると思う。ケアをしないより、している方が断然いいに決まっているよね。私はもう20代前半には戻れないけど、今からでもまだ遅くはないわけだから、自分の今出来る範囲のケアをしていきたいと思っている。そのためにも、美容の知識を身につけて、少しでも若さとキレイさを取り戻すべく努力をしていきないなと思うよ。。