美容・ダイエットに関する情報

肌悩みや美容に関する情報をまとめて紹介しています。健康な肌を保ちたい方は参考にしてみて下さい。

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ

ここ最近、見るからに太ってきたのが明らかなので、意を決してダイエットすることにした。

原因は昼夜を問わず間食をしてしまったこと・・・。

この投稿の続きを読む »

くびれ

男性が、女性らしさを感じる部分としてよく挙げられるのはウエストのくびれです。
もちろん女性にとっても、きゅっと引き締まったウエストは永遠の憧れです。
ちょっと太めの女の子でも、ウエストが締まっているだけでスタイルがよく見えたり、反対にスリムな体型でもウエストのくびれがないとあまり魅力的に見えなかったりします。

この投稿の続きを読む »

キャベツダイエット

キャベツでダイエットしたことある人ってどのくらいいるんだろう?
私の妹が数ヶ月キャベツダイエットというものに挑戦。

この投稿の続きを読む »

腹筋ダイエット

暑くなって、薄着になったら、ウエストの肉付きが気になって、これはいけないと思い、毎日腹筋を10回することに決めたの。

10回なら続けられるかなあって軽い気持ちで考えたのだけど、お腹って人からみてもわかりやすいけど、スカートがゆるいかきついの感じ方も違えば、見た目にすぐわかる場所だけど、今までセーターでごまかしてたんだよね。

この投稿の続きを読む »

ダイエット女性

ダイエットをしようと思うのに、なかなか実行できずに気がついたら5kgも太ってしまった・・・そりゃそうだ!
食べないときより食べているときの方が明らかに多いのだから当たり前だ。
そのせいで、腕にしとお腹にしろ服がきつく感じるし、あごのあたりもぽっちゃりしてきた~。
本当、体はうそつかないよねえ~ってつくづく思う。
この投稿の続きを読む »

diet

最近、なかなかダイエットが実行できないわたしなんだけど、どうしてもダイエットをしなければならない状況が発生してしまった。
この投稿の続きを読む »